☆ホームページ開設いたしました☆

はじめまして。。。

、、いや、

はじめまして、なんか???

 

 

とにかく、

この度、

私、Bass Player 光岡尚紀のホームページがめでたく開設されました!!

これからは、このホームページを通して、

活動報告や普段の私事などの情報を発信させて頂きます。

そして、なんと、

このホームページは、私の素晴らしい友人の

Gatto Matto Design』さんの

素晴らしいセンスと、多大なご尽力により完成に至りました!!

心より感謝いたします。

最高サンキュー!!!!

 

最後になりましたが、

今後とも、何卒、

Bass Playerの光岡尚紀とこのホームページをよろしくお願いします!!

人生楽しんでナンボ!!

2016年2月4日

光岡尚紀

 

 

…なんか、堅なってもうたな。。。(笑)

 

IMG_2445

 

2 comments on “☆ホームページ開設いたしました☆”

  1. says:塚本の中年オヤジ

    ホームページ開設 おめでとう‼️

    トップページの写真どれも 渋く
    男前で良いやん ‼️(マネージャーの弁)

    こんなに、渋かったっけ❓❓ (中年おやじの弁)

    中年夫婦には文字も大きく見やすいで〜す‼️

  2. says:光岡尚紀

    塚本の中年オヤジさん>
    ありがとうございます(≧▽≦)
    いやぁ~(*^^*)カメラマンのおかげですわ~(笑)
    ちなみに写真撮ってくれたのも『Gatto Matto Design』さんなんですよ☆
    また今後とも何卒よろしくお願いします(^^)/

光岡尚紀 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です